担当者ブログ

Canon(C3330 C3320) よくある質問

いつもご覧いただきありがとうございます。

Canonのコピー機をご利用のお客様からよくいただく質問をまとめました。

Q&A

Q1. 画面の表示が消えている。

A1. 画面の表示が消えてまっくらになっているときは、操作パネルの三日月マークの「節電ボタン」を押します。スリープ状態が解除されて画面が表示されます。

Q2. メインメニュー画面を表示させたい。

A2. 各種機能の入り口となるのがメインメニューです。画面左上の「メインメニュー」を押せば、他の画面を表示している場合でも、メインメニューが表示されます。

Q3. 本体の状況を知りたい。

A3. 印刷状況などを確認したいときは左下の「状況確認/中止」を押すとジョブ状況やジョブ履歴が確認できます。

Q4. 原稿のセットの仕方を知りたい。

A4. セットの仕方は2通りあります。

・1つ目は原稿台ガラスに読み取る面を下向きに入れ、原稿台ガラスの左奥の矢印に角を合わせてセットします。

・2つ目はフィーダーに読み取る面を上向きに入れ、スライドガイドに合わせてセットします。

—————————————————————————————————

今後もCanonのコピー機のおすすめ機能などを発信していきます。レンタルコピー機についてのご相談・ご質問など、お気軽にお問い合わせください。

レンタルコピー機.com (ジェイネット㈱運営)
フリーダイヤル:0120-977-224

コメントを残す

*

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。