担当者ブログ

「皆様初めまして」サービス営業部 渡辺

皆様初めまして。

今回のブログ担当のサービス営業部の渡辺です。

前回の藤野君のブログでBBQのフリがありましたが、写真がうまく撮れませんでした(´Д` )一応BBQは柿澤宅にて開催しました!!!

image2

話は変わりますが、廃棄して数日外に置いてあったコピー機をよく見ると、新しい命の誕生!?という、感動的なシーンがありました!!

image1

春らしい感じが個人的には気に入りましたが、季節はもうすぐ梅雨なんですよね‥‥(ー ー;)

梅雨になると、当社は地味に繁忙期を迎えます。

梅雨→雨→湿度急上昇→紙がクニャクニャ→コピー機紙詰まり→修理依頼

完全なる負のスパイラル…。最近の複合機は湿度対策されてはいるんですが、もちろん100%ではないです。

こんな時は、用紙のカセットに昨日食べた海苔の乾燥剤でも入れとけば予防になります!!!マジです((((;゚Д゚)))))))
エコの時代ですから湿気取り買う必要もなくて、海苔も美味しく頂けて一石二鳥ですねっ!*\(^o^)/*

最後に、私の新しい車が届いたらしいので、これでお客様にお会い出来るチャンスが増えます( ´ ▽ ` )ノ

image3

喋るの大好きですがちょっと人見知りするんでお会いした時には、喋りかけてやってください!!
( ´ ▽ ` )ノ <<<<ヨロシクオネガイシマス

コメントを残す

*

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。