担当者ブログ

レンタルコピー機.com代表挨拶

ジェイネット株式会社の貞松竜美でございます。
私共は、創業しまして、今年で15年目になります。
何故、当社がオフィス機器 オフィスの家具等のレンタル事業を、スタートしたかと申しますと、あたりまえの様に皆さまが、高価な100万以上のコピー機 複合機をリースで購入される、又それ以外の選択肢が無いことに疑問を持ったからです。
普通に、5年リース 7年リースを組まれ、まじめに完済されるまでご使用されるか、又途中で、営業会社に勧められるまま、残額を、次のリースに乗せて購入される。
もちろん何かの事情で、途中で解約したくても、リース会社からの返答は、機械はリースなので返した上、残額を支払うしかない。
この状況を見たときに、当社は止めようと思いました。
そこで、当社は独自で、リユース商品のレンタル事業をスタート致しました。
当初は、独自での仕入れの難しさで、上手く事業展開出来ませんでしたが現在は、月に50台から100台の機械が入荷しますので、お客様に良品をお安く、レンタルが可能になりました。
皮肉な事に、協力頂いているのが、リース会社です、笑って下さい。

何故、レンタルをお勧めするかと申しますと、お客様が、必要な期間だけ使用出来る事です。
もちろん、創業されて上手く事業が出来なく、止めた時てもリースでしたら、100万の機械を5年リースで申し込みされて2年で解約となりますと、
3年分の60万を支払う必要がありますが、レンタルであれば、電話1本で解約が可能で、その際の費用は、0円です。(引き取り料金は、発生しますが2万程です)

コピー機 複合機を、使う上で、故障等の心配がありますのでリースで購入頂いた場合は、当然別料金で、保守に入る必要があります。
これは、消耗品や故障の際のメンテナンスナンス費用が含まれるものです。
それでは、レンタルの場合、こちらが出来ないのかとのお声がありますが安心下さい、リースでの保守と変わらない形で契約可能です。
皆さんでしたら、どちらを選ばれますか?
是非、当社のレンタルコピー機 オフィス家具で、ご体感下さい。
お電話頂ければ、当社の経験豊富な営業マンが、御社までお伺いします。
レンタル料が高いのではないのか?
、、安心して下さい。本格的な複合機をびっくり価格で、提供致します。

機械が古いのでは、直ぐに故障するのでは?
安心して下さい。当社のサービスエンジニアが、 ISO品質マネジメントシステムに従ってしっかりと整備された機械をお客様の元にお届けします。
厳選した専門スタッフによる仕入により、良品を入荷しておりますので、お任せ下さい。

皆さまのご意見を頂ければ、幸いです。

 

top-rental

コメントを残す

*

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。